WoW

今日はちと遅めだけど、頑張ってPOP。
んーQuestをいくつかこなして17に。
ちょいとQuestがキツイ。
熊の母親殺すQuest。4匹の小熊が回り取り巻いてるんだけど・・・
前の2匹はなんとか母熊Aggroさせずに引っ張れる。
ただ、残る2匹横と後ろはムリっぽい。
3匹相手に勝てる訳も無く・・・3回殺されて諦めた。
Revanpかな?それを小熊から使ってくるのがキツイ。
どーにも、ちょいこの辺のQuestバランスがおかしい感じ。
連打されてガスガスHPは減る。死ぬ前に倒せるほど母熊のHPも少なくないw
ちと放置しておく。
どーにもQuestがドンドンひねってきて、骨がおれる感じに・・・(^^;
まあ、LV18まであと少し。
18になったらハーブの材料とりに島に戻る予定。
DarkshoreにはBankがないのが痛いね。
あと新しいレシピも探そうか。
ManaPotion・・Rogには無用っぽいのですが・・・