Discasレンタル

返送したのに、事故かなんかで届いてなかった。
そのためちょい時間あいてしまったが、問い合わせしたら返却済みにして次のを送ってくれた。
かなり手早い対応でTutayaへの印象がUP。

前者は知識ナシ。アクションものだろうと容易に想像はつくけども・・・
後者は評判が結構良かったので、見に行きたい〜と思っていたけど見に行けなかったやつ。


響鬼の映画も公開だな〜行きたいけどね><
なんとかなく大きいお友達が一人でいくのはどうなんだろうと思ったり。
同時公開のマジレンジャーにまったく興味がなかったりとハードル高め。
サスガに相方を連れて行く訳にもいかんしね・・・・特撮興味ないモンな。
ワタシ的にはザンキさんのノリツッコミなトウキさん紹介で行きたい気になったんだけどw
チャーリーとチョコレート工場」はOKなんだが。
まあジョニー・デップ主演で原作は外国(アメリカ?)で有名だし。誘いやすいわね。
OKは貰ったが「ジョニー・デップ好きだよね〜」と相方に言われた。
ああいうどっかイカレタ感を出す役者さんがすきなのですよ。