WoW

ちょこっとだけやりました。
雑魚を排除してる間にRogのLVが18に。
でも、雑魚と言ってもQuestと関係ないMobってなだけで、2匹INCしたら死ねる。
2日POPしてなかったお陰かEXPがいい状態が長いw
同じQuestやってた外人さんと協力してQuestクリア。
Healはやっぱしイイな・・・(^^)
そのまま調子乗ってDarkshoreの北部でのQuestに。
狙いのItemDropするMob(人型)をKillって奥までいきすぎてしまい、2回死亡。
なんか赤いでーもんさんが魔法をガンガン撃ってきる。黒い人は近接でガンガン><
見事な連携にワタシ逃げれるはずもなく・・・・
反応範囲広いよ・・・熊とかトラもいやになるほど広いけどさ・・・・orz

狙える時はステルスで近づいてSapをやってます。
どーにもBackstabの攻撃力に幅ありすぎで・・・安定しないので。
LV18になってParryを覚えたので、少々防御がマシになってくれればイイな。

今日はMageプレイ予定。