WoW

土曜日。
相方が来るまでプレイ。なんかこんな土曜日に慣れてきた。
WoW、まだまだSolo主体だからかな・・・すぐに止められるのがイイですね。
ただ、1時間ちょいで5回くらいADDとかで死んだ。
集中力が無かったのか、慎重さが薄れてきたのか・・・


日曜日。
帰宅後、選挙番組を背中にプレイ。
Loch方面にお使いQuestを完了するためにいく。
その他適当に受けてたQuestの整理。
29+とかの高LVQuestやDangeonQuest等をAbandon。どこで受けたのかも不明なのw
やれないの持ってても仕方ないので、目先のみに目を向ける。
Lochで受けたQuestにLV19のEliteが含まれてた。
既に緑色のQuest。Eliteだけど現在23ならなんとかなるかな?