選挙

昼頃に投票に行ってきました。
投票区が違う相方は留守番&昼飯づくり。
んー初めて作ってもらうかもしれない>食事
大体事前に決めてたのでサクサク投票終了。
とりあえず義務は果たしたので言いたいこと言える(笑)
外出のついでにめだかを買いに行く。
めだか飼っておるのですが、ちょい数が減ったので追加のため。
・・・普通のめだか売り切れ!><
残ってるのは1匹700円とか900円する飼育専用の変り種のみ!
飼うのは飼うのだけどコスト高い!><
って訳で来週には入荷らしいので、また今度に。

昼飯はサンドウィッチでした。
失敗する確立が少ない(失敗しない?)のを選んだみたいっすw
かなり美味かった。感謝!
ただ、ベーコンはもうちょいカリカリの方が好きだったり。

昼からは神戸市美術館でやってるベルリンの秘宝展(だったかな?)に行く。
とにかく人が多い!!><平日に来ないと落ち着いて見れんですね。