K-1GP

ちょいと遅くなったけど・・・見れたので感想。
サップVSチェ
・・・・これを放送のメインにもってこれたのがスゲーなとw
格闘技の試合とは思えない凡戦。
途中で見てられん。知名度とデカイだけの2人って感じでした。
あの体力切れて両者お見合いはどーなのよ(^^;;

あとは面白そうな試合をおもいくそカット。
セフォーVSガオグライとかリカルドVSルスランとか・・・・
えーっと編集がクソですよ>フジ
ルスランのコンビネーションはしっかり放送してましたけどね。
右バックハンドブロー→右ハイってやつ。
ゲームかなんかのコンボみたいでみためインパクトあってよかった。
あとルスランは攻撃の回転速くてかなりイイ選手。これからに期待できそうな選手かな。
見た目とかファイトスタイルいいし。
判定王者の武蔵との試合で目立てば定着できるんじゃないかなー。
今回見た限りでは、優勝はバンナかな〜と思った。あとは復調したっぽいアーツもよさげ。