断れなかった(><

昨日、11月に結婚する友人Yに呼び出されまして・・・
結婚などしたことないので、よく分からんけど忙しい時期なんじゃないか?
などと思いつつファミレスで合流。
そこにはもう一人別の友人Kもきてまして、なんだろね?と。

「二人で披露宴の余興やってくんない?」

と、イキナリ衝撃的なことをおしゃってくれましたよ(^^;
友人Y曰く・・・二人ともギター出きるのでそれで弾き語りやってほしーとのこと。
カラオケじゃダメなのかと・・・・ありきたりか(^^;

その後3人で紆余曲折ありましたが、やらざるを得ない事に・・・orz
ええ、7年ほどの付き合いで世話になりましたからね〜〜〜(T▽T))


まあ、ワタシよか強引にねじ伏せられてた友人Kが不憫だなーとw
同姓だととお互いに遠慮ねーな〜と。
にかくKと話し合って候補曲を土曜日に聞かせあうことに・・・
男女なので、声の幅は広いけどね〜〜自分で弾くとなるとね(^^;
むーまずは弦の張替えからかな、ワタシは。