こんな時間に

只今、AM4:56。
4時前に目が覚めてしまって寝れないのでテンション高くおきていよーとw
相変わらずゲームと縁がない。
ゲームしてもいいんだけど、たまりにたまった録画を処理しないと。あとDVDも。
書きながらちろりろと見てますw

土曜日。
夜は変わらず相方と行動。
「ちょっと太った〜〜」とか言われた!!!><
ショック!!
それはねーアナタと外食に夜行くようになったからですよーと反論。
「運動せなあかんって!」
とか言われ、強引に天気よければ日曜は運動しに行くことに。

日曜。
朝から相方に起こされる。午前9時。
もうちょっと寝かせてはもらえないでしょーかね(^^;
思いっきり快晴!!!
10時には出かける。ワタシバイク。相方車。
11時くらい。運動公園みたいなところに到着。
広い芝生があって、そこには天気がよいせいか結構人が多め。家族連れとかイロイロ。
相方の車のトランクに積んでたバドミントン。
なぜそんなのを積んでいるのか・・・・健全すぎるぞ、相方w
2時間たっぷりと運動。運動不足ですぐ息切れ・・・相方におっさんと言われる><
筋肉痛がくるかと思ったけど、さほどでもなく。
もしかして筋肉痛がついに2日後とかにくるようになってしまったのか!?
ヤバイ!!!(^▽^;;;;