第10回秋華賞

1着 エアメサイア(○)
2着 ラインクラフト(◎)
3着 ニシノナースコール

単勝10 250円
馬連5−10 180円
3連複5−10−11 1110円
ガチガチな結果ですねw
直線入り口でラインクラフトが抜け出し。
それをエアメサイヤがゴール前でかわすとゆー前回のローズSと同じくマッチレース。
3着と3馬身の差がこの2頭が抜けた強さだな!ってのが分かります。
馬券的には馬連でちょっとプラス。
180円かー見たときは2倍ちょいだったんだけどなー。
4着にきてたオリエントチャーム(▲)がおしい。
3着だったら3連複も的中で美味だったんだけど・・・

投資金額6000円 的中金額9000円 前回からの収支金額+3900円

まーこのレースよりも土曜日の10Rでかなり勝てたのでよし!
春のクラシックでおいかけたヴァーミリアンが勝った。
しかも馬券的に美味しい配当w
単勝6 1080円(千円的中で10800円もどり)
馬連5−6 4120円(こちらも千円分的中41200円もどり)
これは4千円での的中なので結構会心の馬券デシタ!!(^▽^)

来週はディープインパクト菊花賞
無敗の3冠馬の誕生する可能性が限りなく高いです。
馬券的のは美味じゃないですが、見ておかねば!と思ってます。
ディープ2着軸で遊ぶかもですがw