仮面ライダー響鬼

斬鬼さん復活の回を見ました。
・・・・・なんですかっ!?この盛り上がりの無さは!?
その上、ツッコミどころ満載で・・・泣けてくる出来に。
話詰め込み過ぎて、どこが焦点なのかぼやけまくり。
引退して轟鬼に任せた斬鬼さんがどーしても復活しなくてはいけない緊迫感ナシ。
イキナリ車の後部座席に武器とか積んでるし・・・・
斬鬼さん引退→轟鬼誕生とかの回の出来が良かっただけに余計に残念。
この内容だったら、斬鬼さんが変身した!って所で切って、のこりは来週の方が良かったんでわ?
期待しすぎたんでしょうか・・・><
もうちょっと盛り上がるかと思ったんですが・・・・
タメがなかったのでアレでしたねー個人的には。