EQ

WoWがおそらく定期Down。
そのためEQから復帰!わー久しぶりにのーらすの世界w
ああああ、なんか懸念だったMask装備が新しくなってるー!
Nekoさんかな?あんがとー!
DoDのCharmAugのTaskでもやるか!と思ったけど、Raidが始まるようで、また今度に。
P1→P3のTimeRaid。
久しぶりだ!!w
人数は少なかったけど、さっくりとクリア。
んーパワーアップしてるなーと実感。
間あいたワタシはさほど上がってないと思いますが・・・他の方々がね(^^;
P3で出たPlateのEleCoreをAriさんで頂く。腐りそうになってたので慌てて振ったw
Altも行き渡りかけてるのですね・・・・回ってくるとは思わなかった。
ただ、Raid終ってかなり眠かったのでPlateLeg作れずに落ち。
明日以降に作ります。
あと、Tribute・・・個人&ギルドどっちもONにしっぱなし><
Arcの人・・・だれか昼間PopしたらOffにしといて下さいませ。