レンタル

RUST IN PEACE-REMASTERED
FUSE OF LOVE
Megadeathの方はリマスター。
なんであるのか良く分からないけど、あったので借りてみたw
低音がよりハッキリ聞こえるようになってますねー。ワタシとしたらこっちの方が好きです。
醍醐味な複雑なリフと攻撃性はこの辺がイチバンだったんじゃないかなーと思います。
もう1枚は倉木麻衣の一番新しいアルバムかな?
なんとなく芯がない印象。良く言えばサラリと聞けます。悪く言うと印象に残りません。
似たような楽曲ばっかりでどれもこれも方向性似たり寄ったり?
んーあんましピンとこなかったですねー。
Vocal自体はむかしに比べるといい感じに成長してると思うのですが・・・・