EQ

Patchが当ってUIが新しくなった・・・
Buufアイコンやらなんやら全部変わって、全然わからねーw
Buffを1個1個確かめるのはおまぬけですなあ><
UIをDefalt_Oldにしてさっさと元に戻しましたが・・・orz
それより困ったのは2ndPCでEQ立ち上げてPOPすると入った瞬間に固まること!!
何度やっても固まる!!!クソパッチがああああっ!!!
自力でCharaUIを書き換えてやっとこさ動いた。
修正Patchは遠くないな!!!と・・・
RaidはTime。開始が遅かったのでワタシはP5のみ参加。
2時回って最後はぼけ〜としてたので、Quarm手前で大人しく落ち。
それでもBertだったかな?そこから出たBootsを頂く。
Mod:Tauntがイイんでわないかとw
慌てて1stで振ってしまい・・・RZでDropしたRingに挑戦も出来ず・・・orz
慌てるなんとかは・・・ってやつですかねーw
ヤバイ個所(強化急務!)はこれでRingとHeadになりました。

たぶんこれでP5,P6の1ST使用は3つ目。