第132回天皇賞(秋)

天皇陛下がはじめて観戦されるそうですが、まあ結果がどうこうとは関係ないw
競馬をお楽しみくださいとしかいえませんw
でわ予想!
前回まででちょい勝ちな状況。ここでしっかり取って黒字を磐石にしたい。
ゼンノロブロイ
タップダンスシチー
リンカーン
ホオキパウェーブ
×ヘヴンリーロマンス
スズカマンボバランスオブゲーム
強い馬がしっかり勝つと思います。
ストーミーカフェが飛ばそうと全体のペースは平均ちょい早めと予想。
なので好位で回れる馬を選びました。
基本ハーツのように極端な競馬する馬を抜擢するのはキツイw
ゼンノロブロイタップダンスシチーの2頭。
遠征明け&休み明けですが、8割仕上がればいい勝負できる能力もってるかと。
特にゼンノロブロイ、ここで無様な競馬するとディープインパクト云々とか言ってられなくなる。
なので期待。しっかりと勝ってください!
リンカーンはなんだかんだ言って後ろからの馬では安定感あります。
ホオキパは距離が微妙だけど、いま最盛期と思うので・・・
ヘヴンリーは1発警戒。しっかりと調整できてるみたいですし。
注意馬2頭はパドック見て・・・と言いたいけど見れそうに無いので悩み中。
バランスオブゲームは思い入れだけでですね・・・単勝複勝をちょこっと買うだけかな。