Fate

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM)

発送のメールが届かずに品物が届いたw
発送メールはやらなくなったんだろうか・・・
昨日届いてくれれば狂ったようにやったんだろうけどなーおしいw
ちょくちょくプレイしたいと思います。
パッケージ見るとランサーが釣りなどしてる場面が・・・・どんなシナリオですかっw
基本的にアーチャー&凛の組み合わせが好きなので多いとイイなー。
夏コミで買いあさったし。男女カップリングなのに萌えるよりも燃える組み合わせ!
そんな所が好きだったりします。
事に向かう時「アーチャー!」「承知」こんだけでOKなトコがイイ!!
士郎と凛だと凛が保護者的な割合多くても確認作業を言葉に出してしまうとこが・・・
まあ個人の好きの方向性だけですがね。