EQ

んー変わらずに2ndPCの方でEQ起動時とか終了時がちょい不安定(固まる)
ま、プレイ中はちゃんと動いてるので我慢するしかないかな。
今日はUqua(そんな名前だったハズ!)
地味〜に強くなってるのかKodの雑魚では瞬殺はなさそうな感じ。
痛いことは痛いけど、必死にHealって感じではなかった。
初のZone・・・かなり手探りですすんでいきました。
Keyで扉開けた先、TrapでMob沸く所で2回ほどMobがFreeになったかでHealerから殺されて・・・
2回ほどTryしたところでワタシ時間切れ。1時ころで限界でした><
CLRとかは殴られると即昇天なのでKeepが大切ですねーw
HealTauntで結構ADDが一直線に向かってきますし・・・。
見た感じ2匹づつやってきてるので、Keepする人の順番決めとくといいかも。
時間あればKeepしてる人は後ろに下がっていってもらうとかで、ADDと重なってしまうのを防ぐと。