第30回エリザベス女王杯

前回の天皇賞に続いてバッチリと決めたいところ。
上位拮抗な上に飛んでもおかしくないとゆー乱戦模様。
ペースは平均ちょい早めと予想。
それを踏まえての予想。
エアメサイア
ヤマニンアラバスタ
オースミハルカ
アドマイヤグルーヴ
×レクレドール
注サミットヴェル
エアメサイアが本命・・・ってか安定感から軸。
秋華賞がしっかりと強い勝ち方。前走以上の出来を期待は酷なので、平行線なら良い。
対抗にはヤマニンアラバスタ。毛色が見つけやすくてイイですねw
府中牝馬の勝ち馬。昇り馬ではNo.1でしょう。期待。ただ距離適正が本命よりイマイチかな?
対抗とほぼ差がない評価で▲はオースミハルカ。休み明け3着とまずまず。
枠も最内でイイ。先行力で前残りを期待!ただ今回はターゲットにされやすいのよねー(^^;
アドマイヤグルーヴ、前走で17着と惨敗。ただ牝馬同士なら力はあるんじゃないかな?
レクレドール、人気の無さから穴馬候補。距離が持てば・・・大外から一気にあるかも。
注意馬のサミットヴェル。唯一の外国馬。よく分かりませんw 惨敗か勝つか!の対極な結果っぽい。日本の芝がどうかなー硬すぎるかも・・・でも雨降ったしで注意!