EQ

土曜日は・・・えっとDoNのDrakeだったかな?w
わずか2日前の記憶が曖昧・・・ヤバイかも!?
前回は1回であっさりクリアだったけど、2回失敗。
Attackの集中とかが徹底されてなかった模様。ここさえうまくやればなんとかなるっぽい。
Tanksが少なかったのもあるかも知れません。
3回目でクリア。Dropは前回と同じくAug。

日曜日。早めにPOP。
新Zoneの観光でもらえるAugのTaskをやる。
こういう時間あるときじゃないと出来ないから・・・
Stealth移動に慣れてなくて、スゴイ疲れたw
結果的にはHive以外はクリア。
Hiveは最初のクモいっぱいな洞窟すら抜けられなかった。
Trapで解除になったのか(HideとSneak解除になってなかったけどやり直さないとダメ?)
それともSoEで見えてないところでMob踏んだかw
Hiveはクリア出来てないけど、そこそこいい感じのStatus。
RaidはZun→DoNDragon。
Zunはまあ順当に。Rune余ってたので2個とも頂く。ありがとうございます。
DoNDragon。初Tryの模様。
CCHを5人で回す。1回目Pause15で、2回目10でまわす。どちらもOK。
ただDefが切れた後MT死んでたので、10では微妙っぽい。
最初からSpell反射がありまくるらしくMTのDef切れまでに削れたのが10%くらい?
DPS(Melee)がもっと必要っぽい。AEDDとかがあるので、Melee死にやすい。
死んだMeleeを引っ張ってRez出来れば・・・・はどうかな?と。どうせ長期戦だろうし。