WoW

怪我する前とかだから・・・1週間ぶりくいらい?
ログインしよーとしたらアカウント切れてた。
Gametimeだったから止まるの忘れてたですね〜。今度はカード払いに変更。
最長の六ヶ月分を買った・・・77$ちょい?
まー今度は切れる前にGameTimeに変更しよう。とりあえず、六ヶ月はプレイ決定!!

久しぶりで、前なにやってたのか忘れてるw
AsuraさんやAhiruさんからのいただきモノでMailBoxが大量w
AHで売れなかった小物も返って来てて、持ち物いっぱいに。
IFに戻ってBankにLVが足りなくて装備出来ないモノをを入れる。
ついでにAHに再出品。これで売れなかったら、もうVendorに売ってしまおうかと。
その後WetLandに戻って残ってたQuestを終らせる。
WetlandにいるとLiferootとかKingsbloodとかがよく取れるw
HealPotionの材料になるので嬉しい限り!
足りないのは・・・海草と山草ですね。DeffencePotionとかの材料。