気づいたw

週末はクリスマスだったですねーw
WoW内でDomiさんをInstanceに誘って「週末はクリスマスですよ」と言われて気づいた。
3連休の中日って事しか頭に無かった・・・・orz
夕方には仕事終って、友人と映画見てメシ食ってWoWな予定だったw
当然のように相方がいないと断定して誘ってきやがったな!あのヤロー!
押し倒すぞーーちきしょーー!><と、出来もしないことをココで。
面と向かっては言えない&逆らえない&頭も上がらないと3拍子揃った人なんで・・・orz
映画は「Mr&Mrs Smith」を見る予定。コメディっぽいアクション・・・なハズw
アンジェリーナ・ジョリーにもブラピにもさほど興味はないのが難点。