WoW

0時くらいまで遊んだ。眠かった。
LVUPのためにQuestをいくつか。
Wetland上のZone(名前忘れたでTrollをKillしてItemあつめ。BBでTrollの遺跡から遺物を4つGETするのと。遺跡が1つ海の深い所に沈んでるからEBあれば楽かと。
なんかPullの経験がUPしたお陰で危なげなく引けるように。
DistractとSapあれば1対2とかにはなりにくい。役立つ!と今更気づくw
効率は微妙だけど。死を覚悟してTarget殴るとかが少なくなっていいんじゃないかなw
SMでそこそこな1HSが手に入ったので、Offhandに装備。
将来的にはDaggerRogになりたいけど・・・現在は両方で。
現在のLV39と半分くらい。40で乗り物に乗れるようにはなる。
現在の所持金約48G・・・・50Gも足りないってば><
Repでもうちょい安くなってるとは思うけど、それでも足りないな。