WoW

さかなさんとSMに行ってきました。
今回は右扉の方のInstance。
LVが上がってUldamanでもいけるLVになっておるのでSMでは結構余裕。
3INCしても結構余裕。ImpSapも使わずにガンガンいけました。
ImpSapしなければワタシの役目はダメージ稼ぐOnly。ついでにCrippingでSnare。
びしびし進んでBossもいい感じでKill。さすがにBossはHP多くて強かった。
Ambush→Backstab→Feint→Backstab→SS→SS→Evisな流れで攻撃したらダメージが走って最後のEvisで振り向いてしまった・・・orzハンセイ Evisの前にFeintもう1回必要かな。
慌ててFeint使っても向き変わらなかったので、Vanish使って緊急退避w
HPの8割削られたです。ぬー気をつけないとイカンですね。
Item確認してたら、どこからともなくわらわらーっとたくさんのMobが・・・
こ、これがどっかでみたSMの信者さんたち?w
1体1体は弱めなので死ななかったけど・・・焦りましたねーかなり。
一番強いInstanceのBoss殺したときもワラワラ沸いてくるのかな〜(汗

次でSMにも一区切りかな〜って思う。
あまりにも遠いんですよねー><Ally側だと。