EQ

22時頃POP。
まだRaid始まってなかったのでDoDゾーン行ってQuestの確認を。
やはりHive探険は終ってなかったですねー。とりあえず、受けなおしておく。
RaidはQuiv→T'SHARA。特に問題も無くKill!
2ndでGoDArmorのSleeveを頂く。
これでShouのArmorは終了。ありがとうございますー!
ただ、Type7が減ってType8が増えたためAugの場所が空いてきたw
RSSのACAugを狙いたいなーと思う。いや、いつまでも思うだけなんだが・・・orz
なにせRSSはちと遠いのですよね。


KorさんにRaid中料理Sの相談受けたw
三ヶ月もあれば料理は出来るようになりますってば。
出来る人に横に居てもらってかれーとかにチャレンジすっるといいですよーとアドバイス
切る・焼く・煮ると工程が多いだけで作業は簡単です!さあ!レッツトライ!w
と、Debuさんと一緒に言ってみた。がんばー。