WoW

POPってUldamanへ。
Instanceの外でやれるのは片付けておこうと。
さすがにHPは少々多いけど、死闘って感じにはならなくてなんとかなりそう。
ガスガスと敵を倒しつつ中へ進んでいくと、先にいたRogさんからInvite。
とにかくやられる前にやれ!なParty結成!攻撃あるのみ。
あちらはSwordRog、ワタシはDaggerRog。後ろ回りたいのでLVは低いけどあちらに正面立ってもらおう。その代わりCripping入れるからw
KillSpeedが段違いにはやい!ダメージはしれば最初のCS中に殺せましたw
そして連携も話してないのにStunで結構ハメまくれる。
Rogが不得意な中長期戦になってもなんとかハメて乗り越えれた。
Talentが揃ってない現時点でコレだから揃うともっとエグイのかな?
まー調子乗りすぎてAggroしまくって何回も死にましたが・・・2人とも。
最後はわたしのDagggerが壊れたので離脱(修理を怠ってたツケがきたw)
EXPいまいちでQuestも1つComp出来なかったけど、面白かった!
疑問だけど、一方が撃ったCSとかのStunSkillがまだMobに効いてるうちに、もう1人がCSしたら上書きされるのかな?ちゃんと効果時間延びてるのかな?って疑問。
上書きされないならするだけムダだから注意要るし。