DISCASレンタル

キングダム・オブ・ヘブン [UMD]

キングダム・オブ・ヘブン [UMD]

オーランド・ブルーム主演のやつです。
良くも悪くもスマートな正統派2枚目だな〜って思った。
パイレーツの時みたいに横に横に濃いキャラがいるとかすむ感じ。
ジョニー・デップもキャラクターのジャック・スパロウもどっちも濃すぎたけどね。
そう言えば2、3と制作決まったとか出てた。楽しみと不安とが混じる>続編
まージャック船長を見に映画館に行くとは思うw

キングダム・オブ。ヘブンは・・・まあ、そこそこ。
ちとキャラの掘り下げが足りないとは思った。
長編小説のあらすじをさら〜っとなぞったって感じの仕上がりかな?
キャラ把握する前にガンガンお話が進む進むw
ま、さら〜っと見るにはいいと思います。金はしっかりかけてるので映像はイイです。