WoW

LV60からの高LVInstanceへ連れて行ってもらいました。
固い!固い!固い!Mobがメチャ固い!w
普通攻撃が2ケタいきません。BSとか使ってやっと300とか・・・orz
LV上がったらマトモに戦えるのか?と不安になります。

あと、さかなさんとSMに通いまくりましたw
3回SMでイチバン強いInstanceに潜りました。
1回目、教会みたいなトコで雑魚を残してBossにAttackしたらいきなり雑魚呼ばれるw
ワラワラ〜っと左右から雑魚きて壊滅!CRとゆー流れに。
しっかりと掃除しないとイカンようです。
掃除さえちゃんとやってれば問題なくKILL。3連荘の戦闘だけどあんましあぶなげなく。
Rog向けのものは出なかったけど、さかなさんの方が結構パワーアップ出来たんじゃないかと。
ワタシはSMのNamed4匹殺すQuestRewardで青色DaggerをGETできたのでかなり満足。
Procもついてるようなのでかなりイイ代物。嬉しい!
これから狙うInstanceはUldamanとかRDとかかな?
UldamanはまだかなりQuestが残ってる・・・