TVで見てて

関西ローカルの番組に「ちちんぷいぷい」ってのがあります。
MBSで15時から3時間の番組。他のチャンネルの番組ほど下世話な芸能人スキャンダルが主題じゃないので、大抵この時間はチャンネル合わせてます。
まー大部分はお仕事してるので見れないのですが、昨日は少し見れた。
で!紹介されてたチョコシフォンケーキが美味そうだった。
お店が高知県にあるって事で気軽にはいけない。
だけど取り寄せ可能って事なので近々とりよせてみよーかと。
http://www.caryoung.co.jp/jo/
メモ代わりにはりつけっと。


ちょい風邪気味。鼻水が止まらんぐらいですが・・・
ゲームしててもずっと鼻かんでる状態に近くて集中あんましできず。
睡眠をきっちりとって悪化させないために、葛根湯とりあえず飲んで0時で就寝。
十分に睡眠がイチバンだと思うので。
朝起きたら、鼻水はジュルジュルからズルズルに。ちょとマシになったかな。