WoW

TanarisでItemの修理とかPotion、包帯の補充とかで終る。
あとメールボックスにQuestNPCから手紙がw
こんなRewardの渡され方初めてで、ダレやねんとか思ってしまったw
とりあえず送ってきた皮装備のACをあげるやつを使ってAC上げておいた。

んーInstanceにもどこにも行けてないなーと思う。
Lv的にはちと旬は過ぎたけどUldamanにもRDにもQuestが残ってるw
Uldaman・・・LastBossからDropItemなQuestなのよね・・・orz
Boss本体より、Boss手前がガチンコすぎてアレなのね><
秘密の部屋の方ならさかなさんと二人でも楽勝とは思う。
ただ、どちらも忙しくて、なかなか時間合わない。


EQの方もやること山積みなので、出来る限り出たいしね・・・
Raidも進行開始してて面白いし。