EQ

仕事終ってPC前についたのが23時。
Raidはちとムリかもだけど、SoloTaskなど・・・と思い起動。
Patchが落ちてきた。残り1時間40分!?
どんだけ重いねん!と・・・orz
仕方ないので、めし食って、風呂入ったり。
0時くらいにのぞくとPatch終わってたけど・・・遅いのでPOPナシ。
2月はEqもWoWも不定期だな・・・ゲームやってる時間が少ない感じ。
仕事は鬼の量ではないけど、こなしてもこなして次があいてきて減らないw
日記だけは昼休み前が一番楽なので隙をみてつけてるけど。

そう言えば新拡張はいつからLIVEになるんだっけかな?
どーにもまた重そうな感じではあるけど・・・