第23回フェブラリーS

今年最初のG1。もうフェブラリーSの季節なんですねえw
かなりの豪華メンバーが揃って面白い。ただ、絞るの大変・・・
今年の重賞の方は年始の大勝利でかなりの黒字が期待できる。
G1も黒字を目指して頑張ろう!
シーキングザダイヤ
ヴァーミリアン
タガノゲルニカ
リミットレスビッド
×サンライズバッカス
カネヒキリタイムパラドックスメイショウボーラー
勢いと順調さを重視して予想。
本命は安定感でシーキングザダイヤ。月1ペースで走りつづけってのがきになるけど。
対抗ヴァーミリアン。太めがどこまで解消してるか。前走落鉄して2着。きっちり走れば。
タガノゲルニカ5連勝中。負けるまでは買っておこう。
リミットレスビッド、前走が強かった。マイルに距離延びてどうか。
サンライズバッカス。ここ2走がイマイチ。力はあるので、不利なく走りきれば。
注意馬3頭。パドック見て決める。見れなければ買わない。
カネヒキリ。JCD以来の久々。この後海外遠征。人気高い。イマイチ買いたくない材料がw
タイムパラドックス。実績馬。マイルがどーかな・・・と。
メイショウボーラー。ホントなら▲くらいにしたかった。放馬して10周も走ったらしい・・・orz