寝れてない

いろいろあって寝れてない。
今言えるのは、今回の案件でいっしょに作業してる奴がつかえないとゆー事だけだ。
40過ぎても、高額収入得る資格持ってても・・・二度と一緒の作業しない。
0時に近くになってどーしようもなくなってから電話してくるのか・・・・
泣きつくならもっと早くしろ。そうでなければ最初からやるな。
どんなやり方でやればこんなもん出来上がるんだ?って出来。
修正、削除、追加のオンパレード!!
「いやー眠いですねー仕事に差し支えますね〜はっはっはっ」
とか深夜3時に電話かけてきて、そうホザイた時は・・・・・・
明確な○○の基に・・・○ロしてやろうかと(伏字でw)

結局夜が明けた。他人のフォローで徹夜!!
どんだけ出来上がってないんだよ!!!って話。
・・・・・4月までワタシの辛抱が効くか謎。改選の日がはやくこい。