記念日

昨日はイロイロとあって疲れたので、帰宅後就寝。
なんか私生活ドタバタしてるな。
んでもって今日も仕事後に会合が・・・・orz
昨日書いた仕事期日までに出来ないよ!野郎のことでのお話。
昨日朝に報告したら他にもいろいろ不都合な事が判明したらしい・・・orz
んで、今夜ワタシと他2名も召集(4人が関わってる企画のため)
もう支部長権限でもなんでもいいので有無を言わさずに切って欲しい。
んで、私たち3名に割り振れれば・・・楽なんだがw
しかし、そういう団体ではないのでこういうのも必要になる(いわゆるお話し合い)
無意味だよなーっと思いつつ、奴がその会合でどんな言い訳をかますのかは楽しみ。
語り継がれる迷言出たら、それはそれで嬉しいw