仮面ライダーカブト

ようやく視聴。
野球場での戦闘シーンで笑った。
雨の演出は分かる。だが、カメラが引きになると外野のまで映るw
まったく雨降ってねー!濡れてねー!!
笑った。ここまでクッキリハッキリ境目がわかるのも珍しいんじゃないかとw
お話は加賀見主軸。行方不明だった弟がいきなり帰ってきて・・・って話。
3話なのに話の展開早い。こういうのは中盤とかによくやる系な話だと思った。
天道が口と態度は俺様キャラだが意外とイイヤツな感じにw
今の所カブトは無敵な感じ。マスクドフォームもしっかり出てきてる。
時間と金の節約のためさっさと省略されると思ってたので意外w
クロックアップの演出が凝っててがんばってるな!っと感心。
これからもがんばれ!wその内クロックアップを超える技?が出てくるだろうけど。