バーレーンGP

2006年開幕戦。
レースは終盤までトップが競ってくれて面白かった。ほどほどにバトルもあったし。
やはりタイヤ交換が復活して、戦略に幅が出てよい。
アロンソシューマッハのタイムの削りあいは良かった。
ひいきのフィジケラはよい所なし。1ストップか!?と思うくらいズブズブ沈んでいった。
アロンソとの差がここまで広がってるのか!?と思った・・・orz
オンボードでのエンジン音が軽くない?と思ってたら、トラブルでリタイヤ><
相変わらず運の無い男・フィジケラ。序盤からトラブル抱えてたのか?それならズブズブさも納得なんだけど・・・まあ、次ガンバレ!!マシンは良いのだから。
良い意味で目を引いたのがウィリアムズ。BMWからコスワーズになってどーなるか?と思ったけど、意外と良いマシンを仕上げてきた。さすがベテランチームw
新人のニコ・ロズベルクも出来すぎなデビュー戦の内容と結果。フランク御大の目は確かw
悪い意味で目を引いたのがトヨタ。遅い!の一言。オフシーズンの三味線はなんだ・・・orz
また、壊れないのが唯一の長所かw
日本の新チーム、スーパーアグリはまあ当たり前の位置。目指せ完走。全てはそれから!

あと実況のアナウンサー・・・誰だ?
かなり出来悪いと思った。実況してくれ!おまえのレポートはイラネ!