EQ

かなり久しぶりのPOP。
久しぶりでTactics忘れてるわ、2ACCの操作もヤバイわでタイヘンw
ついでに言うとWishlistも頭の中からすっぱりとぬけてた。
ワタシが休んでる間に博士がRSSのACAうgをGETしててくれた模様。
いつもいつもありがとーーー><オセワニナッテマス
あとNekoさんたちに装備してるItemを見せたら復帰したらガンガン振れといわれた。
曰く「ありえん」らしいw
MPGのNamedからDropのRingはヤベーと思ってはいたが、
Timeの浅いところのItemもヤバめらしい(汗

Raidはついていくだけで一杯一杯><
Chatがおざなりにーー!!イカン!!しゃべれないw
がんばって復帰を急ごうと思う。