第133回天皇賞(春)

1着が鉄板なレースだろう。
なにせディープインパクトが万全に近い状態で出てくる。
今年初戦の阪神大章典で圧勝。ケタの違いを見せ付けた。
負けるイメージが致命的な不利を受けるか故障くらいしか浮かばないのでw

予想。
ディープインパクト
デルタブルース
マッキーマックス
△アイホッパー
×トウカイカムカム
ストラタジェム
リンカーンは消した。
京都は合ってない気がするし、微妙に長いと思うし。
本命はディープインパクト。言うことなし。文句は配当が安すぎる事くらいかw
対抗は唯一のG1馬デルタブルース
長距離はイイだろうし。地味に負けてて人気下がってるのがイイ。
鞍上が岩田なのでしっかり追ってくれるでしょう。
マッキーマックスアイポッパーも長距離強いので期待。
トウカイカムカムは上り馬なので。どこまでやれるか。
同じトウカイでもトウカイトリックは前走ほど楽には逃げれないだろうし。
58キロ初めて背負うのがちょっと・・・前走で儲けさせてもらったが切り。