EQ

ちょっとはやめにPOPできた。
RaidまでFurさんたちとEXP。NestのTask(初めて入った)のENTでガツガツ。
1時間で2AAも貯まってウハウハw
やっとDoDのDef系に着手。その他まだまだとらないとイカンけど。
牛歩な歩みだけど進歩。

RaidはDoNRflag→T'shera→MPGTrial。
MPGの方は初めてだったけど、HPでTacticsだけは確認しておいて正解。
序盤でAriさんがHealTaunt(タイミングが悪かった模様)で瞬殺。
RezGot→回収前に死亡を2回繰り返して、やっと戦線復帰。
ManaがもどっておらずShouへのHealが薄く。Keepしながら死んだ><
RadiのTrialに初参加。初めてのFlagItemみたいなのをGET。
DropItemもよいものが出てた。
T'sheraのMTやってみて・・・以前よりはマシな感じに。
そんでも十分にイタイ。もっと硬くなりたいなーと思った。

DoNのReflagでAriさんにItem貰ったので、SoloTask残すのみ。
これは最優先だなーと。
GrouoTaskは終らせてるハズなので、速めにやっておきたい。