第67回オークス

3歳牝馬2400m。
桜花賞から一気に800mも延びるのでかなり過酷。
3歳牝馬ってのも体調とか気性とかアテにしづらい面もアリ。

アドマイヤキッス
ブルーメンブラット
ニシノフジムスメ
カワカミプリンセス
×キストゥヘヴン
テイエムプリキュアフサイチパンドラ

本命は桜花賞2着のアドマイヤキッス
3歳にしてはけっこう安定してるんじゃないかなーと思う。
能力的には最上位にいると思う。
対抗はマイナス要素もたっぷり、未知の魅力もたっぷりな馬。
前走がかなり圧倒的だったんですよ。今回は相手も一気に強化。それでどこまで。
▲はかなり体調上向き。ちと前走の競馬は勝ったとはいえ物足りないけど、距離延びてもOKそうなトコロが○
カワカミプリンセス・・・こちらも重賞初。しかし無傷の3連勝中。勢いはある。
×にようやく桜花賞馬のキストゥヘヴン。距離がどうだろう・・・切れる脚からも2000までなイメージ。
ただ、まあ最近は直線ヨーイドンなレースも多いので・・・
注意馬は2頭。
テイエムはそろそろらしいところを見せて欲しい。
どーにも最近チグハグ。パンパンの良馬場よりかはちょい湿ってた方が良いかな。
パンドラはワタシの桜花賞の本命。鞍上が福永に乗り換わり・・・微妙なのでw
気性が幼いから血統ではOKでもどうか。・・・まあ1発を警戒。