EQ

AriさんのBank整理。どーにも持ち物を把握してないので。
Signetが2個出てきたw これで合計3つかしら?
Shouと同じものではなかったので、また行かないといかんですね。

RaidまでSoloTaskを。
Stillmoonの水はあっさりとクリア。続いてAscentのGob10匹Killに。
ちょうどやってきたZeamiさん(こちらはKirinKill)とごいっしょする。
Kirinを殺しつつ登山。3ACCのため、あんまししゃべれなくてストレスがw
中腹くらいでFreeDayって事になったので、続けて登山。
山頂まで登って無事2人ともクリア。時間がちょいかかったなーやっぱし。
残るはScroll集め。・・・どのMobが落とすんだっけかなw
続けてやろうかと思ったけど、時間が微妙で腹の調子も悪化したため落ち。
地道に課題をこなしていこう。