モナコGP

だらだらとEQしながら見る。
相変わらずアホな煽りでなえる。
スーパーアグリ佐藤琢磨フェラーリシューマッハーの対決とか煽ってた。
いやいや、シューマッハーがペナルティで降格しただけやん。
マシンパワーが何光年も足りません。ドライバーの腕も足りません。
勝てるわけねえ・・・・それなのにマッチが根性うんぬんを語り出してウザイ。
最後まで根性論とか妄想としか思えないドラバー心理を語ってウザかった。
なんで周回遅れのシューマッハーにトップのアロンソが勝負すると思える?
「ミハエルを倒さなければ云々」
・・・ありえないだろ周回遅れと絡んで優勝をなくす可能性が出てくるんだから!
競馬中継でロマンのみを語る山田雅人と同じ位ウザかった。
山田のロマンが2世代以上古いんだよ!!!なんで起用する?
毎年同じ事しか言えないしよ!!!

レースは抜けないモナコにしては序盤は結構オーバーテイクあったり。
セーフティカー出たりで混乱して面白かった・・・優勝争いもライコネンリタイアまでは面白かったな。


レースはアロンソ圧勝で