EQ

早めにPOPできたものの、上記理由でかなり放置w
最後のMPGTrialのみ参戦。
2キャラ共にHeadShotだけは100%避けた。
ただ、Ariさんが5匹目くらいでDown。
Arrowを避けるためMoveしてる途中に、また狙われた・・・orz
2回目のMove距離が少なかったせいか食らって死亡。
AEでちょこっとけずられてたってのもあるけど・・・Shouもその後死亡。
そんでも5匹目の最後までは生き延びた。
だいぶ手応えがでてたきたので、あとすこしでクリア出来そう。

はっすんさん曰く「これ音入れたら100%生還」
とゆースゴイ音源をもってるらしいので、それにも期待w
今回は音に反応はできたけど、死んだので気をつけねば・・・orz

Windonkさんが復帰されてたので、CAに引きずり込もうと。
Zoneが違ったので、Guildinviteは出来なかったけどほぼ加入w
人が増えます!w MnkのDPSは魅力的であります!ww