EQ

土曜日、0時前にNekoさんに電話で伝達。
「MPGTrialやるからPOPするべし」
チェコーガーナ戦を見る気満々だったけど、慌ててPOPw
録画予約に変更したり、2ndPCがものすげー重かったりで、ドタバタしたけどなんとか間に合って参加。
はっすんさんからもらった音源をAudioTriggerに慌てて設定。
でもってTry!
前回がラストまで行ったので、今回こそは!の意気込み。
Shouが途中でDontMoveとMoveとHeadShotとAEとRoomAE連発されて死亡。
6匹目かな?LowHPTauntでトドメさされた。
Ariさんに集中してMTとGroupにHealとばしてたらクリア!!
これで新しいZoneへの扉がひらきました。
ワタシ自身はどーにもPOPが不定期なのでPizzにならず・・・orz
4つしかそろってなかったです。

その後はNekoさんと博士にHelpもらってSignetCamp。
3時までやってSeerのSignetを2キャラ共にGET!
連続してNamedがPOPしてくれて助かった。
チェコーガーナ戦でのワタシの嘆きを聞き届けてくれたんだろうかw

来週までにSignetそろうかな・・・・orz
時間をがんばって捻出しなければ。