EQ

23時頃POP。
あたりまえだけど、Raidは既に佳境に入ってまして・・・
HighPriestのWaveに入るか入らないかくらい?
これは諦めて、次のTakaさんのCleEpicのHelpに参加。
Tadase出してGGしたのはいいけど、AriさんがGGからこぼれた・・・orz
リアルでイマイチな日はEQでもイマイチらしいw
Shouのみで参加。サクっと終わって、良い感じのRingが出た。


WARのEpic2.0を少し進める。
FrozenPestleをGET。あとはNPCにこれ渡せばMAPをGETしてEWパートへ。
とりあえずわたしはAllahkaの記述を参考にしてる。
だけど、実際やったSayさんに詳しく聞くと微妙にちがうみたい。
事前に聞いておいてよかった。
なかなかPOPも出来てないけど、ちびちびと進めていこう。