WoW

EQのように狙うItemを整理しようと。
今までメモってたのを張りつけ。
まあ拡張版が出ればまた違ってくるけど、現在において。
参考はShadowPanther.net

武器
DaggerRogなのでDaggerのみを。Swordは考えずに。
まあ、これは選択肢などなくAvのRepを上げてRewardGETを目指すのみ。
メインをThe Lobotomizer
Off-HandをElectrified Dagger
ただいまAVのRepはRevの5000くらい。


防具
Shadowcraftのアップデートを計画中。
2個揃えるてのAll-Rsist8UPとかが魅力なんだが・・・
ワタシが参加するとRogもののDrop率が悪いとゆー変わらぬPoorさを発揮中w
参加するまではバカバカ出てたそうな><


Head
Shadowcraft Capが目標。
UPDATEはCHESTを手に入れてから考えよう・・・
まあ、PvPRANK13などまずムリだw
RANK10ならなんとかかもだけど、AgiがないのでRANK10のやつは。


NECK
Sentinel's Medallionが現実的。
WSGにあと200回くらい負ければNonoまで上がってGETかしら?w
まだFriにも達してないので・・・上がりにくいんだよねえ><
Hordeさんたちが圧倒的に強いので。
根気が続けばAmulet of the Darkmoon
まず続かないだろうけども・・・


SHOULDER
今持ってるShadowcraft SpauldersのUPDATEと言いたいけど・・・
FeetもLegもないのではなんとも。しばらくは今のままかな?
奨励的には根気良くABのRepをExaまで上げてArmor買う。
ABがWSG以上にあげにくいけど・・・なにせ立たない。


CHEST
現在はSongbird Blouse
これより上のでShadowcraftは・・・GeneralをKill出来れば視界が広がる。
Rank8まで頑張ってArmor買うか・・・Agiが無いけどどうするか。
それともAHでPrimal Batskin Jerkin買うか(高いが・・・時々しか出てないし)


WAIST
現在Shadowcraft Belt
一緒にUPDATEされるHAMD装備はGET済みなので交換すべきか・・・
でも、イマイチこのUPDATEQUESTの仕組みが分かってない・・・調べよう。
パーツパーツでQuestが違うのは分かる。で、このQuestはChainになっててBaronも含む。
見てると最初のShadowcraft渡せばUPDATEしてくれるっぽいのだけど、最後までやる必要あるのかしら???
金で解決ならMolten Belt
所持金は200Gだけどねw


LEG
現在はBlademaster Leggingsだったはず。
ShadowcraftはBaronからのDROP。Baron倒してからの話になりますね。
となると最も近そうなのはRank8のArmorか・・・Chestと同じくAgiがないのが難点。
次はWSGのRepをExaまで上げてSentinel's Leather Pantsかな。


FEET
なにつけてたかな・・・忘れた。
近いのはやっぱりShadowcraft Bootsか。そしてUPDATEが近そう。
遠いけどABのRevで買えるHighlander's Leather Bootsもイイ。


WRIST
間近な選択肢はShadowCraftのUPDATE!
将来はWSGのForest Stalker's Bracersかな・・・セットものじゃないけど。


HAND
これも選択肢は1本かな?
ShadowcraftのUPDATE。Questちゃんと調べよう。


FINGERとTRINKETはイロイロあるので、また今度。