WoW

BCも輸出制限かかってるらしく、日本へは送れないそーな。
さかなさんにお願いして、秋葉の店で予約してもらう事になった。
日本橋でそういう店を知らないのが…ダメダメな自分(パーツしか買ったこと無い)
さかなさん、よろしくデスー。
保険で前払いではないネットのショップでも予約をしてみた。
入ったときにカード等の支払いをしなければ流れる仕組みのところなので安心w


BGの状況。
現在Rank9の60%までいきました。
今週でRank上げるには20万くらいは欲しいところ。
水、木の2日間で5万弱。微妙…ってかがんばらないとムリだ><
日曜日が昼はもちろん夜もだめになる可能性もあるので…週末がんばらねば。

昨日は最初の2時間くらい…途中参加ばっかり。
それもABとかWSGはほぼ負けが決まってる状況ばっかで稼げなかったのもイタイ。
建物から出たら終わりってのが2回もあった。