第23回マイルチャンピオンシップ

ぐう・・・給料日前で忙しい。
書くひまがなかったので、珍しく夕方に書いております。

でわ、予想。
今日の昼から雨。
明日は晴れてもパンパンの良馬場ってのはムリだろうって状況。
ハットトリック
ダイワメジャー
スーパーホーネット
コートマスターピース
×ダンスインザムード
シンボリグランプリサイスマシーン

ハットトリック本命。
秋3走目。京都は相性バッチリ。いい加減しっかり走って欲しい。体調はよさそう。
対抗ダイワメジャー天皇賞勝ってアゲアゲ。
先行抜けだしが身上。この道悪は切れで劣るこの馬にはあってると思う。
スーパーホーネット。対抗馬とは違い切れる。上がりは優秀なので。
△外国馬コートマスターピース。道悪の方が時計の裏付け持ってないこの馬に有利。
×ダイスインザムード。鞍上武豊に変わり強化。前走崩れたので、人気落ちでねらい目。
注意馬はスワンSの1着、2着馬。今年はスワン組が評価されてないのね。


明日も生では見れないだろう…WINSへ行けたら見たい。
まあ、連れが興味無いだおるから、ちらっと見るのが限界だろうけどw
日曜日ゆっくりTV見たいな〜と思ってしまうw

……雨だろうから漫画喫茶って手があるかも!w