WoW

World of Warcraft: The Burning Crusade (輸入版)

World of Warcraft: The Burning Crusade (輸入版)

BCが到着した!予定通りの到着に感動w
これで今夜からBCできるな。土曜日は遊べないんで、今日思いっきりやらねば。
まずはなにをやろう……やっぱしSHMを作るところからか?


ネットでBCのオープニングムービーを見たんだけど…
なんだあのUndeadMageと思われるキャラのカッコ良さはっ!?
あのままHordeで遊んでたらああなったのか…(あり得ないっw)


昨日はまだBC入って無かったのでAltのWorclockで遊ぶ。
Xanzさんに先導されて柊さんもまじえてWCとゆーInstanceに行ってきた。
西側のInstanceにはほとんど行ったことがないので新鮮w
その上、結構深くて楽しかった。
しかし…AstranaarからRachetいくのにあそこまで無駄な航路とられると。
Astranaar→Darkshire→Theremore→Rachet。
とにかく一直線に飛んでくれ!w
StonetalonのQuestやってるとLV上がったのでトレーナーのもとに。
しかしわざわざ向かったNEの首都にはWarlockのトレーナーがいなかった><
Warlock育てるのに西大陸はむかないと実感。
HomebindをSWに戻した。LakeshireとWetlandで育てよう。