WoW

早速OutLandへ1stのRogで行ってみた。
それなりに重い。
PCが多いってもあるんだろうけど、景色の描写が細かいのもあるかなw
いくつかQuestを消化しつつ2つめの街(ってか砦?)へ。
!をつけたNPCがいっぱいだよw
Mapを広げてると2つ目の街発見。さらにQuestを…w
結局このエリアだけでQuestが10個以上貯まってので、何個か進めてみる。
ただ………Hordeの街が近いよ!!!
無警戒に走ってたらGuardがメチャ反応。逃げ切れずに死んでみたりw


シリーズもののQuestの最終パートっぽい段階まで進めて、この日は終了。
なんか中心都市まで行かないとBankが無いらしく荷物整理にSWまで戻って落ち。
EXPがたまっていくのを見るのはイイですねー(^^)
日曜は新要素の目玉でもあるSHM作ってみよーー!!