WoW

WarlockのLVUPを。さくっと31になりました。
その後、ThimoaさんとDuskのGroupQuest2つを協力して。
サスガ!と思うほどSHMは強かったw
そして操作もだいぶ慣れてて、安心感もアリ…無敵だね!>SHM
タイマンならほぼ32Eliteと互角にやれるってのがスゴイ…
わたしのVoidくんもノーマルなら3匹Keep可能だったのも驚いたがw
DuskWoodも残るQuestは2個。そろそろ移住を考えねば。
AHかBBか…どっちにしようか。


Rogの方も少しだけ。
Zangmarsh西部でやってますが、63のQuestが無くなった。
その下のエリア…Tektor Forestって名前だっけかな?
そちらの63Questを先にやっておこうかなーと。