WoW

デイリーのデーモンKILLが時間かかってしまう。
ライバル多いし、デーモンがわりと強いんだw
Item使ってGate開かないといけないので、真正面から殴るから余計にかも?
15匹毎日倒すのは大変ですw

昨日はInstance行ってきました。
ただ、最近X-pearlを導入したんですが…妙にInstance内が重い。
なんかカクカクしてるんですよねー><360度回転すると二箇所くらいラグってしまう。
イロイロ軽くなるように設定変えてるんですが、あまり状況変わらず。
PCの方に原因あるのかな〜と思ったり。
CTは徐々に外していく方向でいこうかと。
本体の設定でChatをマウスのホイールでスクロールさせる機能ってなかったですかね?
CT-CORE外したらそれが出来なくなってちょい焦ったw
CTのBuffModとMailModは便利なので外さない方向で。Coreが無くても動くポイw